2010年8月19日木曜日

おすすめ)^o^(

宮前氏が持ってるこのブラウニーおいしすぎ!!!

このおばちゃんがついてるやつまじおいしい^^♪

おばちゃんのクッキーもおいしすぎて
最近みんなではまってます)^o^(☆


日本にもあったらな~

NZにしかないらしいです~

毎日食べたい!!!「



今週めっちゃはやかった~
来週もこんな感じですぐ終わっちゃうと思ったら
なんかかなしい(;O;)
今日はリスニングとスピーキングできなさすぎて
めーっちゃ悲しかったし悔しかった~
もっと話せたら絶対何百倍も楽しい!!!
今週はファミリーと仲を深めれたから
来週はクラスの人ともっと仲良くなれるよう
がんばろ~^^!!!
悔いが残らないよう楽しめるだけ楽しむ!!!
明日は馬に乗る~)^o^(♪
たのしみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿