2010年8月27日金曜日

最後の金曜日!

8/27(金)


今日は朝からダウンタウンショッピング~^^*

昼からはふね!!!


またまた雨だったよ~
絶対雨女5人くらいいるよね~
ってだれかが話してた~

たしかに~


晴れてたら絶対絶対きれいだった~

でもそれなりに楽しんだからいいや~


今日もいつもの5人で帰ってて
もうこのメンバーでこんな笑うことないよねー
てか話しててめっちゃ寂しくなった(;O;)

かなしいよーーー(;O;)


帰ってからはパパがご飯作るとこずっと見てて笑
たくさん話したんだけど自分の無知に恥ずかしくなって
悲しくなりました(ToT)泣

他国の人に日本のことを教えてもらう…
みたいな意味わかんない状況でした(ToT)

ご飯食べてからみんなでラストサムライ見ました!
おもしろかった!
ラストサムライは最初の戦いのシーンNZで撮影されたらしい!
しかもロトルアー!

あとNZでは学生はみんな日本の戦争とかの歴史勉強する
って教えてもらいました!

なんかNZと日本って以外にたくさん関わりがあるのかなって思いました。


とにかく自分の無知さに悲しくなったけど
こんなんじゃだめだ!ってたくさん刺激された日でした!



明日はにっしーの卓球応援に行きたかったけど
ビーチに行くらしいから行けなくなったー(ToT)
夜はなな家のpartyお邪魔します\(^o^)/

最後の休日楽しむぞー\(^o^)/

1 件のコメント:

  1. facebookの友達リクエスト俺認証したことになってる??

    返信削除