2010年8月12日木曜日

肉!鳥!!!





8/12(木)

今日はショッピングモール行くはずがバスが来なくていけなかった(;O;)
だからみんなでKFC言って時間つぶしました!
帰ってからすぐパパが娘たちの学校にpacificなんとかに行かない?って
言わしたけんついて行きました!学校めっちゃすごかった!
ハリーポッターみたいだった!Danielleが司会してた!
うちのファミリー、新聞に載ってたり学校のポストカードに
でっかく載ってたりセレモニーでスピーチしたり…
もしかしてすごい人たちかな!?

スカイタワーめっちゃきれいだった!!!
帰りに中華料理食べて帰った。
でも私やっぱり肉すきぢゃない。
肉また嫌いになりそうなくらい肉ばっかり食べてる。
今日鳥に襲われそうなくらい鳥食べた(;O;)
初北京ダックも食べた(;O;)肉気持ち悪い(;O;)

0 件のコメント:

コメントを投稿