2010年8月26日木曜日

最後!

8/26(木)

今日は最後の授業でした(ToT)

初めは短い間だったしそんなに悲しくなったりしないだろうなあ~
って思ってたけど、おとといくらいからもっとこっち居たい!
もっといっぱい話してもっと仲良くなりたい!ってばっかり考えてました。



んで今日!実際とーっても悲しかった。


英語話せないし聞きとれないしわかんない私に優しくしてくれて
ほんとーうにありがとう(;O;)って言いたかったけど言えなかった泣


今日の授業は今までのどの授業よりも中身がつまったいい授業にできました!

ペアワークでは今までで1番自分の意見言えたし、
わかんないとこもクラスメイトにしつこく聞いてわかったし、
今までのどの授業よりもみんなが言ってること聞きとれて
たくさん話せてほんとうにうれしかったし楽しかった\(^o^)/



最高の1日になりました\(^o^)/



女の子たちと^^♪
みんな頭良くてまじめで素敵な人たち!

モニカと^^♪
めっちゃ美人でいつも見つめてた\(^o^)/笑
明るく声かけてくれて元気もらってました(ToT)


J.Tと^^♪
最初はなんか苦手だったけど笑
彼はとってもいい人だった!
林くんにたばことケンチキくれたしね!
とっても優しくておもしろいこと言って笑わせてくれてたくさんかまってくれて(ToT)
ほんとーうにうれしかった(ToT)
J.Tが今日の授業中に「Don't cry.」って言った時が1番泣きそうだったし(ToT)
まだこっち居たい!ってはてしなく思った(ToT)


オリビアが今週ずっと休みで会えなかったのが悔しすぎる(ToT)
悔しい会いたい会いたいーーー!!!
オリビアー!大好きーーー!!!
クラスみんな大好きです\(^o^)/ありがとう\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿