2010年8月29日日曜日

最後の土曜日!

8/28(土)

今日は朝から荷造りしてー


昼からピーハービーチとかいうところに行きました!!!

着いた瞬間雨ざーざー



そして双子の無茶ぶりパート2\(^o^)/


私はタイツ+ブーツを履いてたのにプールの時と同じように
「come on! Rina~!!!」
ブーツ脱いでもタイツはいてるしどうしよう(ToT)って戸惑ってたら
「Go!Go!Rina~!」
雨もさらに強くなってせかされてパニックになって
タイツのまんま海にはいりました(ToT)

おかげでびしょぬれ(ToT)



でもたのしかった~\(^o^)/
海めっちゃきれいな景色だったし\(^o^)/


この双子ちゃんといると普通のことでもなんか楽しい気がします

双子ちゃんの無茶ぶりでいろんな初体験できました\(^o^)/
パワフルです\(^o^)/
だいすきです\(^o^)/



夜はなな家でparty\(^o^)/
めっちゃ騒いだ!!!!!!!!!
楽しすぎた!!!!!!!!!!!

最後の土曜日は最高の土曜日になりました\(^o^)/!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿