2010年8月10日火曜日


今日の授業はーどだった(;O;)!疲れた!
英語を英語で説明してもらうのがすごく不思議!
でもみんな優しく説明してくれてうれしいです!

日本人は他の国の人に比べて話すのが苦手だなーって実感しました。
でも文法は意外と負けてない!
クラスの人とか他の留学生はとーってもフレンドリーで、
フレンドリーすぎて戸惑いました!笑
明日からもっと仲良くなりたーい)^o^(

帰りはたくさん一緒に帰りました!
まつながしとまおちんの家思ってたよりずーーーっと近くて
またまたうれしかった)^o^(*
いつでも遊べる)^o^(*
子供たちがかわいすぎてやばかったです!

そういえばきのうパパのごはんのお手伝いして
言葉がちょっと通じて楽しかったーーー)^o^(*
ごはんもおいしすぎました!


1 件のコメント:

  1. I'm sure you'll make lots of friends in your English class.

    The picture of you and Asuka is the best one yet!

    返信削除