2010年8月15日日曜日

遊んだー飲んだーお泊りー!

8/14(土)


今日は朝からshopping~^^*
ちかのhostfamilyさいこう~^^*
英語いっぱいべんきょうになりました!
覚えた英語をすぐ何度も使いたがるちかの姿勢にも感動した!笑
わたしも見習います!!!



お買いものはいろいろ買えて満足~☆!
NZのスイーツはかわいすぎる(^0^)♪



んで夜からは飲み行きました~)^o^(*
最初学校の近くで飲んでたけどみんなテンションあがって
Cityまで急遽行くことにーーー!笑
夜の街にぎやかで楽しかったです!
思ってたよりもたくさんの若者が夜活動してた!


林くんの恋ばなも聞けていろいろ語って楽しかった~^^
帰りはタクシーで帰りました!
Cityから$60でした。4人で割ったからまあ払えました!
ちかの家にお泊り~!
たのしい1日でした)^o^(!

0 件のコメント:

コメントを投稿