2010年8月23日月曜日

Happy Birthday !!

8/23(月)


今日は双子ちゃんのKayla,leilaniの誕生日でした\(^o^)/♪
だからcityにご飯食べに行きました!
プレゼントのぬいぐるみ喜んでくれた)^o^(☆


Happy birthday \(^o^)/♪




14歳なんだけど、精神年齢も見た目も私と同じくらいです。きっと。
だから一緒にshopping行ったり、プールで遊んだり仲良くしてもらってます!
Kaylaはとっても優しくて一緒にいておちつきます!
leilaniは笑顔が素敵でおもしろいことしていつも笑顔にさせてくれる!
2人ともだーいすき\(^o^)/♪


KaylaとLeilani(^0^)↓


4姉妹(^0^)↓



ご飯食べた後はMisson Bayに行ってみんなではしゃぎました!!!
みんなで「チャ~リ~」って言って楽しかった\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿