2010年8月16日月曜日

Japanese food作った^^

今日はみんなとお買いもの行かずに林くんとゆうてつくんと
Countdownに行って材料買って家に帰った~

はやしくんゆうてつくんありがとう^^♪


カレー作る予定だったけど物足りないしオムライスも
日本のらしいからオムカレーにしました(^0^)*


うまくできた~

でもごはんたきすぎた~

おいしいって言って食べてくれました~

でも息子Jonsonが「Very interesting」連発してた~

ふつうのカレーの方がよかったかも~

でも多分喜んでくれてよかったです~


最近やーっとすごくFamilyに打ち解けた感がある!!!
やーっとFamilyとの時間がすごく楽しくなってきたし楽になった!!!

Jonsonも最近やたらいじってくれる^^笑
「りなの料理食べたらみんな明日の朝苦しむよ~」みたいに
ずっと言ってきたから娘たちと「Shut up!!!」って言ってあそびよった^^

私が「Shut up!!!」って言ったらみんなやたらよろこぶ!
言い方おかしいのかな?

こんなやりとりが最近増えてめっちゃ楽しい^^♪


たくさん絡めば絡むほど身につく英語の数が増える!!!
これからもたくさん絡んでいっぱい身につけて帰ります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿