2010年8月23日月曜日

ロトルアー!

8/21,22
ロトルア行きましたーーー\(^o^)/
めっちゃ楽しかった\(^o^)/
1日目はー
本物のマオリも見れたし、マオリのまずいごはんも食べれたし、
羊とかきれいな景色をバスから見て大満足~\(^o^)/♪
昼ごはんのバイキングめーっちゃ食べた!!!
松永氏とケーキいっぱい食べた。クッキーも食べた。
キウイ今まで嫌いだったけど、毛がないキウイ食べたら
おいしすぎて!毛がないキウイは好きになりました)^o^(
夜もわいわい!楽しかった!
2日目はたくさんいっぱい行った!
全部きれいで興奮した!
晴れてほんとよかった~\(^o^)/




子羊と戯れたのが1番楽しかった\(^o^)/♪
まじ子羊にモテモテだった。
楽しかったーーーー\(^o^)/
あと1週間!!!楽しみます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿