2010年8月16日月曜日

しあわせ!

8/15(日)

朝から千晶とバス&歩いて家まで帰りました!


帰ってLunch食べてプール行くことに!!!
めーっちゃ楽しかったあ~^^♪
NZの人はCazyだった!!!
みんな10mくらいの高さと飛び込み台からどんどんジャンプしてた!
びっくりしすぎた!
双子に「Come on Rina~! You can do!!!」ってめっちゃ言われて
私も10mのとこから飛び込んだ(ToT)
めーっちゃこわかった(ToT)めーっちゃ痛かった(ToT)
でもまあ楽しかった!!!
Keylaがせいき君とおそろのパーカー着てたから写真撮った*


家に帰ってこんどはママとパパとMisson Beachに行った~^^♪
おさんぽ~)^o^(*
帰りにスタバ寄ったけどめっちゃサイズでかかった!!!いいな~!!!
いっぱいお話でして楽しかった♪
パパはNZの侍らしい。

家帰ってDinner^^♪
ぱぱがお肉とかベランダ的なとこで焼いてたから観察してたー
夏はここで朝も昼も夜も食べるんだって!
こんな夜景きれいなとこで食べれたら幸せすぎる!!!
夏にNZ行きたいなーーー*





この肉たちをパンにはさんで食べました)^o^(
めっちゃ美味しかった!!!!!!
なんかこの日めーっちゃ楽しくてしあわせーーー!!!って思いました^^
運動もいっぱいできたしいっぱいFamilyと話せたしご飯もおいしすぎて
いい1日だった~\(^o^)/☆

0 件のコメント:

コメントを投稿